公園に行こう=Andiamo al parco

早いもので、今年で5年目になります。
Andiamo al parco 生地から選ぶオーダーバッグ始まっています。

最初は「えー商品?作品?」とギャラリーのお申込みいただいた時には、正直半信半疑でした。
何しろ、アートなギャラリーなので。
商品の展示はなぁ~と思ったのが事実です。
デザイナーのみどりさんは長身でファッショナブルなテキパキ系女史。
まぁ試にやってみようか。
まずは、布を集めて、バッグや小物にしていくのだけど、その布が個性的。

どこで仕入れているの?
選んだ布を、お客様のニーズに応えて、トートバッグや小物に変身させる。
しかも一人一人の希望に沿って、柄の出具合や付属品を一緒に考えている。
その姿勢に手抜きがみえない。みどりさん自身、自分のことのように真剣で楽しんでる。
開催期間中、100人以上の方がご来場「私のバッグ」を楽しんでいる。
布バッグ好きにはたまらない。まして価格がお財布に優しい。
リピーターが多いのもうなずける。
まぁ 私もそのツボにはまった一人なのだけど。

布のチョイスが面白いです。
花柄、アニマル柄、ボーダー、和柄にオードリーヘップバーン。
今回は夏物中心なので、夏休みにおしゃれなバッグを持ってお出かけが待ち遠しいですね。

ペンケースやメガネケースやポーチなどなど小物も色々揃っています。
プレゼントにも最高ですよ。

公園に行こう=Andiamo al parco はイタリア語です。